日曜劇場「あいくるしい」

ちょっとだけ調べてみた。

早くも公式のページが出来ているようです。
http://www.tbs.co.jp/aikuru/

TBSはドラマのページは完全にテンプレート化されてるので
立ち上がりが早くてよいですね。

スタッフですが、
脚本 野島伸司
言わずと知れた野島さん。最近あまり大きなヒットを飛ばしてないですが今度の作品はどうでしょう?期待しましょう。

演出 吉田 健
   平川雄一
   那須田 淳
吉田さんと那須田さんはちょうど野島さんの作品「聖者の行進」でも演出をされていたかただったと思います。
また、平川さんがいるってことは、せかちゅーと同じくオフィスクレッシェンドが加わっているようです。
TBSとオフィスクレッシェンドのタッグは楽しみです。

プロデュース 石丸彰彦
言わずと知れた石丸P。TBSのドラマ枠としては一番予算を取れる日曜劇場に登場ということはかなり期待されているのが推測されます。

春からNHKとTBSで忙しくなりそうです(笑)