柴咲コウサン

1/31,2/1,2/2と墓所でロケをやっている。
それは
http://www.salonstyle.jp/
これです。
おそらく第2話です。行きたかったけど平日なので無理でした
ブロードバンドムービーのようです。
以前に比べて作品の公開方法って多種多様になってきましたね。

出演者は柴咲コウさん。
監督は、映画版のセカチューでおなじみの行定勲監督。
普通に行きたかった。もちろん柴咲さんは綺麗だし好きなんだけど
製作に興味のある自分は監督の演出をすごい見たくて。
でもね、平日は厳しいです。
泣く泣くあきらめました。
今度機会があったら絶対行ってみたい。
もっと色々勉強したい

今度自主制作映画のお手伝いをするので色々経験を積んで
もしかしたら転職もありかなと。。。