音のない青空

オフィシャルページ
http://www.fujitv.co.jp/aozora/index2.html

こちらはP&Gパンテーンドラマスペシャルと言うことで
ここ数年続いている枠のドラマです。
詳しいことはオフィシャルページを見ていただくとして
去年は綾瀬はるかさんが主演で「冬空に月は輝く」が放送されました。

このドラマ、出演される方が何かとつながりが深いように思います。
第一作目の主演は水川あさみさんでしたが、第二作目の時にはその
水川あさみさんは友情出演されております。
では今回の第三作はと言うと、第二作のときに出演されていた
上野なつひさんが出演されていたのです。
取り立てて意識的にそうしているわけではないと思いますが
思いをめぐらせるのは自由な分楽しいです(笑)



このオフィシャルページのメイキングには動画があったりしていて
個人的には結構飽きませんでした。
上野さんや西原さんのマネージャーさんも映っていたりと
知っている顔が沢山あるからなのかもしれませんが。
もうロケも終わっているでしょうから問題ないと勝手に判断して
ネタばれすると、WEB日記の7本目の自転車のシーンは伊豆稲取駅前です。
伊豆稲取からは伊豆大島をはじめとして伊豆諸島もみえて景色もよいので
ロケ地めぐりなどが好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
これからの時期、まだ寒いですが河津桜なども咲いてきて
お花見も出来るかもしれませんよ。