春クールのドラマ

綾瀬はるかちゃんが
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020305.html
野田氏、石丸Pでドラマに出るようです。
はるはちゃんはせかちゅーのロケのときにユイカちゃんに引き合わせてくれた大切な女優さん。
至近距離3mで競技場で「行こう」と腕を撮るシーン。何回も二人でリハーサルしていて二人とも演技に真摯な態度で高感度が上がったのを覚えてます。

若干人見知りするけど色白でベッピンさんで、やさしくてとても熱心な人。はるかちゃんも大好きなんですよ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020305.html
ソースはこちらです。

野島さんが最近ちょっと力が発揮できていないようで寂しいと思うことがあったので、これで心機一転良い作品になって欲しいものです。

まだ冬ドラマが真っ最中ですけど楽しみが増えました。